2011年4月



ciao!!


ここのところ、たくさんの素敵な男性たちに囲まれて仕事をしてるため。。。


もしかしたら、ホモに目覚めてしまうのでは。。。。


。。。と、心配してる今日この頃ですが。。。


今日は、そんなホモにまつわる話し。。。



ではなく。。。


皆さんに、僕の今後のイタリアでの予定をお伝えしようと思います。。。


まず。。。


現在、修行中のピッツェリアの契約期間は7月11日までである。。。


せっかく、今の師匠のマリオと出会えたので、もっとここで修行をさせてもらっても良かったのだが、どうしても、本場ナポリで修行したいという僕の目標があるので、住み慣れたフィレンツェを離れ、単身ナポリに乗り込む予定だ。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ナポリで一番のおすすめピッツェリアの 「Di matteo」Via Tribunali, 94 - Napoli Italy
この店が今のところ一番気になっていて、修行できたら嬉しいな。。。



ま~本当なら、すぐにナポリに渡り、新たな修業先を見つける予定だったのだが、カラブリア出身の友達から、カラブリア(イタリアの一番南)の話を聞くにつれ。。。


カラブリアに何かを感じた。。。


そう。。。


運命的な何かを。。。


。。。ということで。。。


急きょ、1ヶ月ほど住むことを決めたのである。。。



カラブリアでは、海を見ながら、たまった疲れを癒すと共に、友人の姉が働くアグリツーリズモで、カラブリア料理を勉強をして、

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

のんびり海で釣りしたり。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ナポリ行きに備えて、言葉の勉強したり。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


そして。。。


できれば婚活もしようかと。。。



そして夏が終わった頃。。。


きっと、カラブリアで出会うだろう未来の婚約者としばしの別れを告げ。。。

ナポリに引っ越し、本格的なピッツァの修行を始める予定である。。。


もしかしたら、カラブリアで結ばれた彼女が寂しさのあまり、ナポリまで押し掛けてくることを想定して、大きめな部屋を借りたほうがいいのだろうか???

そしたらベッドはダブルベットではないと駄目だなとか。。。


それとも、僕が彼女の魅力に負けてナポリ行きを諦め、カラブリアでピッツェリアをオープンさせ、彼女との子作りに励んでしまうのでは???


など、抱える問題はたくさんある。。。



しかも。。。

今のところ、修業先も。。。

住むところも。。。

当然、婚約者も決まっておらず。。。


ナポリでどうなるかは、まったく予測不能である。。。


きっと分かるのは、新宿の母か、細木数子ぐらいだろう。。。


でもね。。。


やはり、初めからストーリが分かってしまうドラマより。。。


「えっ!来週はどういう展開になっちゃうの???」


。。。といったぐらいのほうが、

ちょっぴりワクワク。。

かなりドキドキ。。。

みたいな感じで面白いでしょ。。。


情熱的で、行動的な僕は。。。


鳥に例えるなら渡り鳥。。。


人に例えるならフーテンの寅さん。。。


一度きりの人生だから。。。


「人生、常に挑戦。。。」


こんな僕だから。。。



いつまでも結婚できないんだな。。。


多分。。。



ciao!!