2011年4月

ciao!!


今日は仕事が始まる前の夜の出来事の話だ。。。


このあいだね、、、

友人のビンツェと近くのbarまで、グラッパを飲みに行ったのよ。。。


そしたらね、


近所のおばさんが、


「あらやだ!ちょっと奥さん見て見て、、あれ女優さんよ。。。」

「あらやだ~本当だわ、綺麗ね~」



。。と、思わず言ってしまうほどの美女がご来店!!


グラッパの力がみなぎる僕。。。


けっして股間に力がみなぎった訳ではない。。。


いつもより調子が良い僕の「お口くん」は、


彼女の注文した飲み物が来る前に、声をかけていた。。。


なんと!!


今日に限って偶然にもカメラを持ってるわたくし。。。


これは彼女と写真を撮りなさいという神の思し召し以外にない。。。


今日の、「お口君」は絶好調ー!!


「君と一緒に写真を撮りたいんだ!!なぜなら君は美しすぎるから♡」


日本で言えば、変態あつかいされるような台詞も、ここイタリアでは受け入れてくれる。。。


なので、当然彼女は嬉しそうに、こうい言うよね、


「え~いいわ♡」


しかーし、


カメラを持ってるのは僕。。。


彼女は勘違いして、ビンツェの隣に行くではないか!!


ちっとまったー!!!


本当はそちらがカメラマンなの。。。


彼女に僕の気持ちを伝え、なんなく一緒に写真を撮った僕。。。


しかーし、


こうなったら調子にのるのが、ワ•タ•ク•シ。。。


やって後悔、やらずに後悔。。。


やっと掴んだ世界タイトルマッチ。。。


試合開始のゴングが鳴り響く。。。


barの奥の席に行ってしまった彼女を追って強引に席に割り込み、先制のジャブを放つ。。。


たいしてイタリア語も分からないのだが、とにかく頑張る、お口君。。。


1ラウンドが終わるごとに、セコンドコーナーに戻り、セコンドのビンツェから助言を聞く。。。


「レオン、相手は押しに弱い、ガードを下げさせろ!! 攻撃あるのみだ!!」


しかし3年前のデビュー戦が頭をよぎる。。。

イタリアに遊びに来た際に、友人から紹介してもらったイタリアーナの家に泊まったデビュー戦を。。。

そんな彼女は激しいラテン系ボクサー。。。

たしかあの時は、1ラウンド1分KO負けだった。。。


海外戦が初めてな僕。。。



きっと、こんな世界統一王者並みの美女相手では1ラウンド5秒でTKO負けだ。。。


。。。というより、酔い過ぎてしまった状態では試合放棄もありうる。。。


とりあえず今日は電話番号を聞き、後日食事に誘う、判定勝ち作戦でいこうではないか、お口くん。。。



かくして電話番号を聞いて、僕たちはbaerを後にしたのであった。。。




翌日。。。


早速、彼女に連絡を。。。


しかーし。。。。


出た相手は携帯会社のアナウンス。。。


僕の番号の聞き違いであったことを願う。。。



Ciao!!