2011年 春。。。


ciao!!


気がづけば、季節はもう春。。。


そして気分はもう夏へ向けて先走り。。。


。。。。とくればバーベキューの季節だね。。。



そんな訳で先日。。。というか先月、友人のホステルにてBBQ大会をやってしまいました!!



僕の学校の友達。。。


ホステルに滞在中のお客さん。。。


友人の、そのまた友人。。。


気がつけば、20人近いに人数となり、皆で楽しい一日を過ごしたのでした。。。


めでたし、めでたし。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

スペイン人のErena...

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

大学生で、おしとやかなfederica と 日本人女性大好きのstefano...

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

真ん中にいるカナダ人の彼は、この後、リビアの戦場に旅立ちました。。。。。。。が、徴兵検査みたいなのに不合格となり、またFirenzeに戻ってた。。。苦笑。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ホステルのお客さん。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

federicaのお姉ちゃのveronica....




いつもお世話になってるホステルはFirenzeのサンタマリアノベッラ駅から徒歩3分のとこにある
「NEW OSTEL」!!

Firenzeにお越しの際は是非ご利用下さい。HPは日本語対応ではないですが、電話にて日本語で予約できます!!TEL(+39) 055 52 72 220 
※もしイタリア人の旦那さんが出ても日本語を話し続ければ、すぐに日本人の奥さんに代わるでしょう。


注)2011年の情報です。


ciao!!