$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「Ciao!! 僕はパレルモ育ちのグーフィーって言うんだ!! 今日は僕の友達を紹介するよ。。。」

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「パレルモの犬君達は良く寝るんだよ。。。」


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「近づいても起きないし。。。」
もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「どこでも寝るし。。。」
もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「そんでな、この写真を撮ってる人間が。。。」

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「こいつや。。。」




もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「それじぁ~またね!!」


はぁ~

犬の役をしてブログ書いてる自分が、とてつもなく恥ずかしくなってきた。。。

あ~穴があったら入りたい。。。

でも、ほんとにあったら入らない。。。

。。。。。



え~ 次にご紹介致しますのが、イタリアで世界遺産として有名なポンペイからでございます。。。

そんな世界遺産に住みついてるのが、こちらのワンチャン。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
あら大変!!

首が見事に挟まっておりますが、


数分後。。。

自力で脱出したのでご心配ありません。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
家の近所で発見!!

でかっ!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

これはまた、可愛いね~

「僕いくつなの~???」って言いたくなるね。。。


ならないか。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
シエナで見つけた犬。。。息してるみたいにお腹が動きます。。。

これ実は人形なんですのよ。。。オホホホ。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
これも犬。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
これも。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
黒ラブは可愛いね~

欲しいね~


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
いつの日か。。。

君と一緒に散歩したい。。。

イタリアで。。。

Ciao!!