それでは前回の続きに参りましょう。。。


前回のブログはこちら



トンネルを抜けると。。。


そこにあるのは、



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
「Lucca」。。。





午前11時。。。

朝から何も食べてないので、まずは腹ごしらえ。。。
$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
美味しそうなパン屋があったので、パニーノを注文。。。

「中には何を入れるかい???」

「親父~、そんな野暮なことは聞くなよ。。。決まってるだろう、あれだよ あれ。。。」

。。。といった会話などせず、

「中身は、プロシュットとチーズでいいかい?」

「あっ、それでお願いします。。。」

そんなもんだ。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

広場には家族連れが。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

広場の石段に腰を下ろし、

パニーノをかじりながら無邪気に遊ぶ子供達を眺める。。。


そんな幸せそうな光景を見て、

そろそろ、結婚して落ち着くのもいいな。。。と、物思いにふける。。。

。。。が相手がいないのに気づき、へこむ。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

街に車で入るにはこの道。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

結婚したら、いつまでも仲の良い夫婦でいたいな。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

「ね~見てごらん、あの塔。。。」

「わ~すごい、てっぺんに木が生えてる~」

「登ってみようか?」

「うん、行く行くー♡」


。。。なんて会話すんだろ。。。



$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
この建物は、ほんと綺麗だったな。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
街には、いろんなブロンズ像が。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
レンタル自転車屋もあるので、是非借りてみよう!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
パスポートが無いと駄目だって言われたが、代わりに携帯電話を置いてくことで交渉成立!!

言ってみるもんだな。。。





もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
イタリアの公衆トイレは有料です。。。立ちション便なんかしちゃいかんよ!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
天気が良くて、本当に気持ちいいーぜー

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
二人乗り自転車。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
散歩してる犬を眺めたり。。。

犬飼いたいな~

黒ラブ。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
ほんと、昼寝したくなるよね。。。

でも、

服が汚れるからやめとく。。。

神経質なの僕。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
こうして、仲睦まじいカップルを遠目に見つめ、公園を後にしたのであった。。。



$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。
今日は、なんかほのぼのした一日だったなー

たまには、こんな日もありだな。。。



CIao!!