こんばんは! ヒロキです。



今回は、VS2弾のPレアのパイロットについて言いたいと思います。


今回は合計で4枚。
昔は1枚だったのに...とても増えましたね。



こんなこと言わずに行きましょう!






{063408D6-A399-4D40-A276-0D1C2445FC94}

ヒイロ何枚目ですかね?
Pレアになるのは。4枚目かな?
まぁそこは置いておいて。

スピード特化型と言ったところでしょうか?

ゼロシステムも持ってパイロットスキルは
2000ダメージ+という使えるカードですよね。アビリティの発動条件が先行獲得とかのなら全然問題ないですね!
合うカードと言っても、今さっき言ったアビリティの発動条件が先行獲得のモビルスーツに適当に乗せときゃいい。と初心者は思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




では、お次



{D4C45696-2027-420B-9F7E-1F39669E9F0D}


デュオですね。デュオは二回目かな?
ガンダムデスサイズのときに今のデザインと似た感じで出てきた記憶があります!
パイロットスキルは、スピードダウンですか。
対人戦向きなんですかね?
装甲などの防御系アビリティで、ガンガン当てに行ってスピードを落とす。という使い方ですかね?
まぁでも、ディフェンスバーストが無いので、何とも言えませんが…。
4枚の中では、何とも言えないと僕は思いました!


お次!


{C61D5CEA-A974-4A16-8B68-733CC54863A6}


ゼクス マーキスですね!
僕はこのキャラ結構好きです!
やはり、こいつは僕はこれに乗せたいです!

{B44919FD-BD0E-4E44-AF28-45BB7F8F3C3F}

カッコイイ!やっぱりガンダムは、強さもですが格好良さや可愛さなどを重視したら倍楽しめますね!
うーん!ベリーグッド!







では、最後です!


{2C7838FD-937D-4764-9087-2C357B5B32A7}


今回の目玉では無いでしょうか?
見た時は「ああつえー(棒)」というような感じでした!
なんか、使うか分からないがとりあえず持って起きたいカードですよね!
パイロットスキルも凄いですね!
ターンが進む事にアタック+2000と
必殺コスト-5
半端ないっすね。

今回のビルドストライクのPレアはコストは7なのでパーツなどで、下げるとかすると打ち放題ですね!それとか、ゴッドガンダムマスターのビルドスキル?(名前忘れた)で1ラウンド目にGパワー+5があるので組み合わせるとほんとに強そうですね!
他にもちょっと必殺のコストが高いかなーってやつに乗っけたり、汎用性がこの4枚の中で高いのは間違いないと思います!








どうでしたか?
こんなように私も持っているかのように書いていますが、安心してください。
{B5C66EFE-7714-47AC-B1E6-5A1C94D2FE63}





持ってないですよ!

少し、古いかな。


まぁこんな感じで見ていただいてありがとうございました!



にわかになっている所があったらすいません。訂正します。