テレビは洗脳 | ハナニコのブログ

ハナニコのブログ

医療業界の闇や、スピリチュアルとされている目に見えない世界の事実など。一般常識で語られないことについて発信したいと思います。

テレビが好きな人が多いですね。


僕は大嫌いです。


不安と恐れを煽ることばかりしてるんです。


クライシスアクターって知ってますか。


調べてみてください。テレビはやらせです。


不安と恐怖を煽るのはなぜって?


それによって巨万の富を得る人たちがいるんです。


保険会社とか、製薬会社とかね。


まあ世界は支配されてシステマティックになっています。


あ、怒らないでくださいね。


世の中で起こることは起こるべくしてあるようにあるだけですので。


本当に知るべきことは違うとこにあります。


情報というものに惑わされないでくださいね。


真実というのは実にありふれた当たり前の中にあります。


僕が今、大事に思っている思想は、物、金、権利、立場。


そんなものの価値観は捨てて


感動、経験、血の繋がりのない人たちとの繋がり。などなどの、素晴らしさを再発見して欲しいんです。


当たり前のようで難しい真理の世界の幸福でしょうね。


幸福とは?と聞かれると僕はそうお答えします。