おしらせ | ロイカイ

おしらせ

ごぶさたしておりました。





このたび しょじじょうにより ぶろぐを へいさ することに いたしました。



ぶろぐを つうじて いろんなかたが なかよくしてくださり

わたしは いつも とても すくわれていました。




みなさま ほんとうに こんな わたしと なかよく してくださり ありがとうございました。

こべつに あいさつまわりが むずかしいので

このばで まとめて おれいに かえさせて いただきます。




なんにちか けいかしたら ぶろぐも さくじょ いたします。




ロイカイを たのしみに してくださっていた みなさまへ さち おおからんことを。