てあしくち | ロイカイ

てあしくち

どうも  おかあさんです。




{EBA40CE3-EF72-42F8-A4D2-B31F88E2A4E6:01}

おかあさん たいくつ なんだって」
たいくつというか なんというか
{C536B5AC-C574-4930-80AA-514144B6DBC5:01}

「また てあしくちびょう なんだって」「いちおう さぼってるわけじゃ ないらしいのよね」
そうなのです

ふだんから わりと しょっちゅう かんせん していたのですが
ここまで ひどいのは ひさびさです…J( 'ー`)し
いたくて おはしを ただしく もてないので なんだか だうんけい です。

もちろん かじは おとうさん まかせ ですJ( 'ー`)し
こんなとき くらいは うごいてもらわんとw




そんなわけで すこしの あいだ かんたんこうしんに なります…J( 'ー`)し すみません