ひそかなしゅみ | ロイカイ

ひそかなしゅみ

どうも おかあさんです。






はげしく ひさしぶりの おかあさんの こべや ですJ( 'ー`)し

きょうみの ないかたは するー けんてい じっしちゅうと おもってください。







{40E3CD1D-F800-481A-9469-5B82565AB043:01}
さくじつ おかあさんが よやく していた あいてむが とどいたのです

{2ABC8173-6C59-4F2F-AF20-06ADAD1A5FBE:01}
ごぞんじの かたも いらっしゃるかも しれません

{3D7BCE3F-B8B7-4FDC-9A53-690BDD689764:01}
CAPCOM 30しゅうねんきねんで Zoffから はつばいされた めがねです

{B60CBC0B-9AB0-4B2D-9279-A2180E350022:01}
ちなみに ただの だてめがねですJ( 'ー`)し

{3999FC1D-20F4-469B-A42F-8004EB83464B:01}
けーすが これまた ごりっぱ・・・!!

{5DF13B4D-C484-45F2-8439-FCC2F28E627D:01}
なんの へんてつも ない めがねに みえるでしょうが ちがうんです

{4A6E9E2C-4A49-445D-BA9B-C5B9EABE7EC7:01}
つるの うちがわに 魔界村の すてーじが えがかれているんですよJ( 'ー`)し

{4DDBD4B2-8CB2-4695-8F78-93A266C2F28F:01}
レッドアリーマーも ほれ このとおりJ( 'ー`)し

{EAEF5CE8-4A4F-4822-9051-C852AE06FB8D:01}
ごーるどで 魔界村の ろごも はいってます

{C8CDB085-ACE3-4824-A904-68431AAE188F:01}
はんたいがわは かぷこん 30しゅうねんの まーくがJ( 'ー`)し





ちなみに くだんの 魔界村ですが

おかあさん さいしょの すてーじから さきに すすめたことは 皆無ですJ( 'ー`)し

れげーの なんいどは りかいの はんちゅうを こえています










ちなみに

{515085C4-572E-4F20-A2A9-28D7013DA85E:01}
魔界村めがねとは べつに せんじつ ほかの めがねを しょうどうがい いたしましてJ( 'ー`)し

{C64A2C25-9EB7-49AB-B8AA-EBF856CBAC64:01}
それが こちらですJ( 'ー`)し

{9441E6F6-C729-4528-9BDC-9C353179EE6F:01}
おわかりに なりますか?J( 'ー`)し

{FE1F2578-6B31-47F1-B700-9EBC7F4635D1:01}
そう つるの うちがわに えがかれているのは 手塚だいせんせいの ブラック・ジャック

{BD3BC09E-DFB5-43A7-AC4A-49B05F556DB9:01}
こうしきの しょうひんですJ( 'ー`)し





じっかで なにげなく おりこみ ちらしを みていたら メガネハットの ちらしが ありまして

そこに 鉄腕アトムと ブラック・ジャックの めがねが うっていると かいてあり

そっこうで かいに いきました・・・J( 'ー`)し ひさびさの しょうどうがい・・・

だって ぶらっく・じゃっく だいすきなんですもの・・・J( 'ー`)し








おかあさんの ひそかな しゅみは めがねあつめ ですJ( 'ー`)し

いがいと ほんすう あるんですよ。 おたかいものは ありませんがw