すいせいのごとく | ロイカイ

すいせいのごとく

どうも おかあさんです。






ちがうんです。

さぼったんじゃ ないんです。




ただ ゆうべ きが ついたら ねむっていて おきたら 3じだったわけで・・・J( 'ー`)し













そんなことは さておき ほんじつの ねこさま ですが・・・

{6A6A18DA-39FD-4785-BAC5-296A2E825923:01}
「おや さぼりまの おかあさんじゃ ないですか」
だから さぼったんじゃないと いっているでは ありませんか

{C279B7B3-FE60-4BBB-81A4-505B99BC5D6A:01}
「いまさら そんな いいわけ つうようすると おもっているんですか」
ええい いまいましい でぶめ

{5EB993E1-A48A-4D96-9DEB-33FA2CDAB58C:01}
おかあさん ひとりで ガリィさんと メイちゃん つれてったの?」
そうなんですよ そこの でぶが のっている きゃりーに おふたりを つめこみました

{4EBA9E73-B852-4C0A-9FC4-E57681BB9F58:01}
「こんな せまい はこに ふたりも いれるなんて ごくあく ひどう ですね」
せまくありません





その きゃりーは おおきすぎて もてあましぎみ だったのですが

すいせいの ごとく あらわれた でぶの おかげで つかいみちが できたんですよJ( 'ー`)し

ちなみに ガリィさんと メイさん ふたり はいっても ちょうぜつ よゆうですJ( 'ー`)し


























〈おまけ〉

{9BD22664-2FFB-4A5D-86FB-4777E4102471:01}
「ぼくは ひとりしか はいれませんよ」





だから なんども もうしあげておりますが たんてきに もうしあげますと でぶせん なんですよ それJ( 'ー`)し