まっているのは | ロイカイ

まっているのは

どうも おかあさんです。






もうれつに ねむくて ぶろぐは おさぼり しようかとも おもいましたが

そんなことでは いかんと おもい PCを きどう いたしました。







{E85A8819-87EA-41DC-9CC4-9B2EAAABD893:01}
おかあさんは いつもいつも かえりが おそすぎると おもうのよね・・・!!」
ぶさいくが なにやら ふへいふまんを のべております

{5A327CAA-C9BC-4306-8382-10DC423EF500:01}
「こんなにも こわくてきな ガリィさんを つかまえて ぶさいくだなんて おかあさん しりょくが おちたのね」
せんじつ めがねやさんで しりょくそくてい いたしましたが おかあさん りょうめ ともに 2.0で ございました

{F7E3B087-CAC0-48CB-96C7-8569E66BB027:01}
「ぐたいてきな すうちなど どうでも いいのよね!!そういうことを いってるんじゃ ないのよね!!」
なんなんですか

{432BF6BC-EDFA-44B4-A4AF-278EA5675A17:01}
おかあさんの かえりを まっているのは カイにいちゃん だけじゃ ないって ことよね・・・!!」
あー まあ そうですね






おかあさんの ことを かんがえていただけるのであれば まず その きょうきの ような つめを

きらせていただきたいですJ( 'ー`)し いてぇんだよ




























〈おまけ〉

{54665B7E-5365-4B8E-88DB-78C55FFC70BE:01}
「はやく ねるわのよ」
「はやく ねるのよね」






J( 'ー`)し 。。o0(メイさんと ガリィさん あした わくちん つれてかないとな・・・)