じょしりょく | ロイカイ

じょしりょく

どうも おかあさんです。





ほんじつは ばれんたいんでー だそうですJ( 'ー`)し

{985A0615-DF31-4F34-8181-04F212CBFAB1:01}
かいしゃで てづくりの ろーるけーきを いただきましたJ( 'ー`)し

じょせいじんが なにやら あわただしく うごきまわっていたのは ばれんたいん だったから みたいです。





おかあさん

{88B5EFE0-3FD5-4B8B-A72C-45CF1611D6EC:01}
おひるやすみに コメッコを かいました。




























もちろん 自分用ですJ( 'ー`)し





さいきん おせんべいが ひそかな ぶーむですJ( 'ー`)し

なぜなら いらいらしたときに ぼりぼり できるからですJ( 'ー`)し


じょしりょくの ちがいが にょじつに あらわれますね。






ほんじつは いじょうですJ( 'ー`)し すみません あいすみません・・・