たいへん ごぶさたしておりました | ロイカイ

たいへん ごぶさたしておりました

どうも おかあさんです。





まだ おぼえていて いただけたら さいわいです。

しかく しゅとくの ために おやすみしておりましたJ( 'ー`)し

1しゅうかんまえ ようやく しかく しゅとく いたしましたが おととい ひさしぶりの いべんと (しごとです・・・)

なので きのうは いちにち おやすみ。




ほんじつ もどってまいりましたJ( 'ー`)し





おおゆきの つもったあと 1じかんも かけて あるき ろうりょくと たいかが みあわない

そして いべんとに ながぐつは むいていないと おもいましたJ( 'ー`)し






そんなわけで PCも かいかえ きもちも あらたに ぶろぐ ふっかつ いたしますJ( 'ー`)し

なにとぞ よろしく おねがいいたします。








おかあさん ずいぶんと じかんが かかったわね」
しごとと しかくしゅとく りょうりつ だったので いそがしかったんですよ・・・


「もう 2がつに なっちゃった」
いちおう 2がつ あたままで がっこう だったのです


「だからって ガリィさんたちの おしゃしんも とらずに おさぼりだったわね・・・!」
だ だから いそがしかったんですってば


「もともと へたなのに さらに さつえいの うでが おちましたね」
うるせえ でぶ


「ようやく おかあさんが いえに いるように なったんだね」
さびしい おもいを させて もうしわけありませんでした


「だれも さびしいなんて ひとことも いってないでつよ」
おかあさんが さびしかったです はい すみませんでした


「おちついたのだから ますます メイの おせわに いそしむと いいわのよ」
あっ はい それはもう なみだやけ ふきましょうか?






そんなわけで ねこさまがたも まったく かわらず げんきで ございますJ( 'ー`)し

あ このばを かりて ねんがじょうや かれんだーなど ありがとうございました!!



























〈おまけ〉


「てんしょく するの?」





いまのところは いたしませんJ( 'ー`)し