よい おとしを | ロイカイ

よい おとしを

どうも おかあさんです。





なんだかんだで おおみそか・・・J('ー`)し

いえ これには ちょっと じじょうが ございまして

・しごとが いそがしかった
・がっこうが いそがしかった
・いえに かえっても あまり じかんがなかった


と いうわけで ございます。





「がっこう?」と おもわれたかた いらっしゃいますね?

そうなんです。

おかあさん しかく しゅとくの ために がっこう(と よべるほどの おおげさな ものでは ありませんが)

12がつから かよっているのです。



へいじつ たんきこーす なので 2がつには おわるのですが

ぎゃくに いうと 2がつまでは いっぱいいっぱいな かんじですJ('ー`)し



「でも へいじつ なんでしょ?」と おもわれたかた いらっしゃいますね?

たしかに へいじつの こーすでは ありますが しごとは けいぞく しているので

なるべく どにちに ふりかえて かせぎを へらさぬように しているのです。

(それでも へいじつに あなが あくのは こーすの とくせいじょう さけられません)





この しかくが しゅとく できたら さらに うえを めざすかどうか けんとうちゅうですJ('ー`)し





そんなことは さておき おかあさんの 2013ねん ほっとな わだいを ふりかえりたいと おもいます。


1. おかあさん おしごと ふっき
2. おかあさん やせる
3. おかあさん 36ちゃいを むかえる
4. おかあさん 「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」 みっかかんで くりあ
5. おかあさん らいねんの おかむらちゃんの らいぶ FCせんこう ちけっと とうせん


ねこさまてきな わだいは なくはないのですが まだ まとめていないので

しょうがつ やすみにでも あらためて・・・J('ー`)し







それでは みなさま よい おとしを おむかえくださいませJ('ー`)し





おしゃしんの たいとるは 「背後」ですJ('ー`)し