いぎょう | ロイカイ

いぎょう

どうも おかあさんです。





ぺたが なくなりましたねJ('ー`)し

けさまでは あったと おもったんですけど・・・





「いいね!」って なんですか?

いいこと ばかりは ありゃしない・・・ きのうは しろばいに つかまった・・・ なんて ことも あるかもしれないのに

「いいね!」は おせないでしょう・・・J('ー`)し きょうも わりと おせない ないようの きじを はいどく いたしましたよ・・・?




わけがわからない しようへんこうは しないほうが よいのでは ないかと おもいますよ・・・?

























それはさておき ほんじつの ねこさまですが・・・

ロイカイ
ふと ふりむくと ねこさまの なかに いぎょうの ものが まざっておりました

ロイカイ
「いぎょう?どこに なにが いるんですか?」 おかあさん・・・ このこ ばかよ・・・」
ロイ
さん みなまでいうな。 われわれ および どくしゃの かたがたは わかっております。

ロイカイ
「もしかして ぼくのことを いっているんですか」
ぎゃくに ほかに だれのことを さしていると おもっているのか おかあさんは といつめたいくらいですよ

ロイカイ
「こんなに あいらしい ぼくの おねむが いぎょうだなんて おかあさんは おかしいですよ」
おねむは かんけいないです

ロイカイ
「ぼく もう ねるんで ほっといてください」 おかあさん なにを いっても つたわらないわよ」 「うん・・・」
そのようですね





あらかじめ もうしあげておきますが えんきんほうとかでは ないです。 いっさいJ('ー`)し
























‹おまけ›

ロイカイ
どのう あるかいっく すまいる





どうみても こわいJ('ー`)し






ペタしてね