こりほぐす | ロイカイ

こりほぐす

どうも おかあさんです。





さくじつは かたこりから くる ずつうのため おかあさん だうんでしたJ('ー`)し

もーらすてーぷを くびと りょうかたに はって コリホグスを のんで げきちんしました・・・。

もちろん いま かたには あずきのチカラが ちんざましましております。
あとで おとうさんに ぼるたれんてーぷを はってもらいますJ('ー`)し
























みなさまの ぶろぐを めぐりたいのですが いかんせん じかんが ございません・・・J('ー`)し

すまほから みるの めんどくさくて いやなんですよ。 こめんと いれづらいし。

やっぱり あさ はやおきして みるしかないですねJ('ー`)し

ロイカイ
そんなわけで ほんじつ これにて どろんですJ('ー`)し





すみません・・・J('ー`)し