夏、始めました!! | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

表参道 美容室 roijir

こんばんは!なんばです☆
先日、同期の3人でホテル女子会&プールに行ってきましたー!
仕事終わりに品川のホテルに集合して、ディナーからの
グランドプリンス新高輪ホテルに宿泊!
次の日のチェックアウト後そのままホテルのガーデンプールで
わりとしっかり泳いできました!!笑
{63445675-87A1-487D-9553-95A575082C16}

梅雨も明け、もう海やらプールやらの季節ですね〜
プールや海水浴は、紫外線プラス塩素などによって
とってもカラーが退色しやすいのです
なので、事前のケアもしっかりしつつ、遊んだ後のアフターケアも
とっても大切ですよ!!

髪のダメージを気にせず遊ぶために、前後のケアしっかりしましょうね☆

なんば