ゾッとする話し。 | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

みなさん、

金縛りってなった事ありますか?

あの~動きたくても動けなくなるやつ。。。


実は今日僕なったんです。。。


体験してしまったんです。



なんと夜でなく朝方の事です





はぁッ!!




何かヤバい気がする!!






何となく意識はある。。。




そしてなんかやたら寒い。。。




起きたい。。。






起きれない。。。






取りあえず『もう~しょうがない」

あきらめた。。。


もう~なるよ~になってやる!!!







そのまま意識が気づいたら飛んでました。。。









再び意識が戻り僕は起きた時、


僕にとてつもない恐怖が待ってました。。。








時刻午前11時23分。。。


本日のお店の朝礼開始時刻11時20分。。。





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))









そうこれは2度寝をしてゾッ!!とした店長が金縛りと言い訳した話しです。。。笑


だって今日は寒くてベッドから出れませんでした~


スタッフにお詫びとして。。。

ドミノピザ。。。

$roijir
僕だって人間です。。。


うらめしや~





こざきぃ~