おらもまたまた撮影でした!! | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

みんなに負けずにまたまた僕も撮影でした^^

本当はホットペッパーの特集ページの企画で~

スタジオ撮影だったんですけど~

携帯を。。。


携帯を。。。


iPhone4Sに変えたせいで~♪喜

撮影風景の写真がありませぬ。。。。涙


いちお完成した新しいスタイルです^^


$roijir

来年今年のトレンドカラーの赤系カラーを使った

スタイルです!!

赤はちょっと。。。

って思ってるあなた!!

きっとしたくなる日が来ますよ~笑

11月後半にでるホットペッパービューティーの<

特集ページにも掲載されますのでよかったらチェックして下さい^^

こざきぃ~