男子たち | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

roijirの男子たち カツオ 中島くん

営業が終わって一息の様子です


$roijir


なにを仲良く見てるかというとサッカーのyoutubeでしたサッカーボール


みんなで片寄せ合って夢中で見ていて、ほほえましかったので写真撮ってみました!


急に寒くなりましたね 
これから乾燥する季節になるので、顔と同様に髪もしっとりトリートメントが必須ですよ!
髪質に合わせてトリートメントをオススメさせていただきますので、是非roijirにいらしてくださいねハート

皆様、風邪などひかないようにきをつけてくださいねビックリマーク