夏の終わりの合図!! | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

最近

気づきました。

ツクツクホウシ(蝉)

が鳴いてました。

そう。。。


夏も終わりです。


勝手に夏の思いで振り返ります。

(個人的内容です)



スタッフと

立ち入り禁止!

と書かれた

ビルの非常階段に

登り

花火観賞☆
$roijir


友達と

近所の公園に集合して

ペットボトル

切って~

繋げて~


$roijir


$roijir
$roijir

流しソーメン!!!笑

$roijir
(ROJITHA花城Dシーサ発案!!笑)

その流れで

近所の

子ども達と
(他人)

$roijir


$roijir

大人5人VS子ども10人以上

水風船大会!!笑
$roijir


$roijir


やっぱ夏と言えば

BBQ♪


$roijir

ROJITHAメンバーと^^


$roijir

水鉄砲に

ビールを入れて

飲ませ合う

大人たち、、、笑


そして

川にダァーイブ!!


$roijir
$roijir


いっぱい遊びました^^


遊び疲れた次の日は




$roijir

THE1000円ユンケル!!!


本当に効きます!!

お試しあれ!!

以上今日はダラダラブログの

こざきぃ~