珍客。 | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

こんばんは!!

先日roijirに大変失礼ですが、

珍客がご来店されました。

お店のブログにこのような事を、

書くのは如何なものかと思うのですが、、、

まず、

顔色と言うか、、、

全身の血色が大変悪い方で、、、

カウンセリングを始めようにも、

言葉が全く通じず、

その仕舞には、、、

roijirのテラスで跳ね飛び回るしまつ。。。


正直困りました。

他のお客様にもご迷惑がかかりますし、、、


店長として、、、


大事なお客様ですが、、、

取っ捕まえてやりました!!!


珍客の方です。
$roijir

!?

$roijir
!?!?

氏名 日本アマガエル様!!笑


いつも趣味の悪いフィギアじゃありませんよ!!

本物です!!生きてます!!笑



$roijir

ちゃんとお外へ逃がしてあげました~笑

$roijir



ねっ!


無事にカエルってね!!





。。。




。。。




。。。



締めの台詞ね。。。




大事ですよね。





気をつけます^^

コザキ