夢だけど夢じゃなかった!!! | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

・・・とまあメイちゃんが言うように!! 

じゃ~ん!!!

$roijir

うちの子、芽が出てきやしたーー!!

うれしすーーーー!!!!


最近おうちでプチガーデニングを始めたのですきらきら

朝からお花を見るのって幸せですおんぷ
ストレス溜まらないと思いまするー:)

早く大きい家に引っ越して
本格的ガーデニングを始めたいですはーと

$roijir

アホの坂田師匠のじょーろ

形から入るタイプですみません。


これから

ひまわりとかコスモスとかいろいろ咲く予定です!!


枯らさないようにがんばります!!

花にとって私は母!!!

はっ




たんでした