風評被害を吹き飛ばせ!! | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

最近、至る所で風評被害にあっている農作物を応援しようという動きを目にします!!

$roijir

平日にも関わらず、たくさんの方が野菜を購入してくれましたひらめき電球


$roijir

嬉しい限りです汗


そう、僕の地元は『茨城』 

そして、実家は『農家』

風評被害を受けております、、、



小さい頃は実家が農家だと言う事が嫌でした!!
古びた田舎街が嫌でした!!
東京に憧れ、美容師を夢見て実家を離れて10年弱、、、
家族の大切さ、仕事の大変さ、親の偉大さを実家を離れて痛感しました、、、
そして今回の震災でさらにその思いが強くなった気がしますビックリマーク
みなさんも今回の震災で大切な存在がはっきりしたんじゃないでしょうか!?

今まで育ててもらった分、いっぱい迷惑・心配かけた分、少しずつにはなりますが手助けして行きたいと思います。


募金・節電も大切ですが、被災地の野菜・果物・お酒などをこういう時だからこそ率先して買いましょう!!

よろしくお願い致します!!





がんばっぺグッド!