ROJITHAにて | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

どもパー
クラシマですクローバー


先日、各店舗ローテーションがありひらめき電球
僕とミッチーさんでROJITHAで営業させていただきましたニコニコ音符


そんな中営業後ROJITHAの店長こうすけさんにカットをしていただきました音符


さらに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!!

刈り上げ部分のカラーまでラブラブ!こうすけさんは神ですか!?

素敵すぎますニコニコ!!



ポロシャツまでいただき。ROJITHAはなんて素敵なとこなんだろうと思いました。


お世話になりました。ありがとうございます!!






電車=シュシュポー


これは、こうすけさんのお子さんの可愛い一言ですドキドキ


ではパー
roijir-DVC00291.jpg