ryoパチスロ活動 -8ページ目

ryoパチスロ活動

スロット歴8年、打ち子経験有w、専業歴3年、今はシフト超自由のバイトしながら←ほぼ専業的な?

そんな感じで日々立ち回ってます(*´∀`)

まどマギの全6は絶対にとれないとわかったので近くのホールで絆の強いホールの角でやったろうと思いましたが、

BCはそこまで重くはなかったが、5回目でやっとBT(;´д`)
投資15kも..(  TДT)

怪しくなったので-8.5kでいつものホールに移動しました♪

モンハンの朝イチエナしか見えるものがなかったので、つい一時間前までツッパリました(*´∀`)

初期投資12kそれ以降は全くしないまま
128G以内と天国からファンタステックなプレイとなる(*´∀`)


これはマジでデカイ!!
だってさあ、、





青7ストックって(゜ロ゜)!


連チャンをしてくと共に、、







これはデカスギ!!!!

最終的には











間違いなくこの台がサンタクロースが隠れてましたね(*´ω`*)
素敵なX'masプレゼントをありがとう..(´;ω;`)
モンハンでここまで出玉を出せて、粘れたのも実は初めてなんです( ☆∀☆)

投資12k
獲得74k
プラス62k(*´ω`*)

そして総合すると、、
投資27k
獲得80.5k!!!!
プラス53.5k

あんまり安易に初見ホールなんてできんね(*_*)


だけど、素敵なイヴでした(*´∀`)

それではメリークリスマス(*´∀`)♪