マジで今日はクソみたいな稼働でしたね。
400k達成するためにいつものホールにしました!
出玉が無さすぎどころか男女で来てる奴ら最近まで全然なかったのに増えやがってウザイっすw
邪魔っす。
ノマレてればいいっすねw
スロットはオママゴトする場所じゃねえかんな!って感じw
はい、愚痴はここまでにして稼働の流れを言うと
バジリスク絆、前日5スルーの据え置き狙い
もちろん判別しました!
弱チェリーが200回しても2個程度..
投資5kでBT
250枚程度で単発..
勿論32G回してヤメ!
次にモンハン前日500
こいつだけは唯一初アタリが早かったことに20G持ちコインでAT
しかし単発..
128Gまで回しても挙動悪すぎて移動..
そして次に360ぐらいのハマりの絆
コインは全てノマレ、追加1kでBT突入。
ここだけ唯一2連、、
それでも足りない..
ここからが地獄の道へ..
まどマギの据え置きのエナしなかったことにより、穢れが狙える可能性が高いデータを打つことにより、最悪な事態が、、
22k追加、、
穢れ放出はしたが出玉が300枚..
そして番長で総投資35k
頂入らず..
最後に沖ドキで天井まっしぐら49k
BIG天国スルー。。
つまんないどころか死にたくなりました。
そうなってしまったのも、全てまどマギからがいけないことだと思いました..
最後の沖ドキも思いやられました..
この2機種に共通することは、設定入らなきゃ勝てない、ハイエナ不向き。
この機種やってなければ、投資10kなったかなってないかぐらいでしょうね。
移動先が余りにも見つけづらかったので最悪休憩するとかすればよかったですね。
今日の反省を明日に活かしたいと思います。
それではメリクリ。