こんにちは!

 

今日は麻雀エスポワールさんです!

 

JR大森駅を、大森海岸駅方向に出て
前方やや左の丸っこいビルを目指します。
 
こちらの不動産の左の大通りへ。
 
すぐそこ!
 

 

 

駅からの近さ:★★★★ (近いし大通り沿い。非常にわかりやすい看板もあります!)

店内の綺麗さ:★★★☆☆ (メッチャきれい!とは言えないですね。長くやられているのでしょう。)

ドリンクの種類:★★★★☆ (ファンタがあって、若者には嬉しいです!)

接客の丁寧さ:★★★★★ (ここは接客が最高です!また来たいと思えるような雀荘でした!)

店員のレベル:不明 (同卓することができませんでした。)

お客のレベル:★★☆☆☆ (横浜の点5雀荘と比べると少し劣る。)

お勧め度合い:★★★★★ (還元も頑張っている。本日満卓でした。素晴らしい雀荘です!)

 

安藤楓のmy Pick

 

最初はシンプルに羅列しますが、もう一度詳しく説明します。

 

A.基本ルール

☆ゲーム代400円 直接やり取り TOP賞200円

☆25000点持ち、30000点返しの東南戦

☆ウマは5-10

☆喰いタン、後ヅケあり 1翻縛り

☆積み棒は1本場300点

☆親のテンパイ連荘

☆ノーテンは場に3000点

★赤牌 5ピン 5ソウ 5マンをドラ扱い

★一発・赤・裏の鳴き祝儀100円

☆役満自摸 500円? 放銃1000円?

☆トビ賞なし

☆ダブロンあり

★箱下清算なし

★イーソーがすべて金

 

B,特典

★スタンプカード

★新規来店者にはお得なサービスがあります!

 

 

 

さて、もう一度!

 

 

 

A.基本ルール

☆ゲーム代400円 直接やり取り TOP賞200円

☆25000点持ち、30000点返しの東南戦

☆ウマは5-10

☆喰いタン、後ヅケあり 1翻縛り

☆積み棒は1本場300点

☆親のテンパイ連荘

☆ノーテンは場に3000点

★赤牌 5ピン 5ソウ 5マンをドラ扱い

★一発・赤・裏の鳴き祝儀100円

☆役満自摸 500円? 放銃1000円?

☆トビ賞なし

☆ダブロンあり

 

一般的なルールで麻雀が打てます。

 

★箱下清算なし

箱下清算はありません。

 

イーソーがすべて金

面前でも副露状態でも最後の和了がイーソーツモだった場合に

ガチャポンを引くことができます!

 

こちらには最大3000Gお得な特典があるようですね。

ちなみに

ハネツモでイーソーツモってガチャできました!

 

自分はスタンプカード5Pでしたが…

 

 

B,特典

★スタンプカード

こちらは随分と貯まりやすい100Pカード!

貯まると2000Gの還元です。

 

来店 1P

TOP 2P

週5回 追加5P

役満 5P

紹介 20P

5ゲーム 3P

10ゲーム 6P

15ゲーム 10P

20ゲーム 20P

 

一日やってればすぐ貯まりそうな感じですね 笑

 

 

 

★新規来店者にはお得なサービスがあります!

①次回から使えるゲーム代サービス券が3枚!

②スタンプカードに押印! 30P!

③電話番号ライン登録するとさらに押印!10P!

 

随分貯まりやすいなぁと思いましたとさ。

 

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか。

 

マーチャオやzooのような系列店と似たような雰囲気。

明るくて元気な接客をしているお店です!

 

 

てかこのレートの雀荘なら間違いなくTOPに入るような素晴らしい雀荘でした。

特にマナーもちゃんと守るようにさせており

 

その名の通り

紳士の社交場って感じ…

 

窮屈?

いやいや。

 

とても気持ちがいいです。家の近くにあったら通っているだろう 笑

 

家が遠くてごめんなさい。

副店長さんと仲良くなったと勝手に思っています。

とてもいい人でした。