こんにちは!

 

今日は麻雀ぐーぐさんです!

 

 

JRを出て京急線の方向に出ます。
タクシー乗り場沿いに進みましょう。

りそな銀行までいきます。

通り沿いにカラオケ屋さん。
この商店街をまっすぐ行くと、お店があります。

こちらですね!

 

駅からの近さ:★★★★ (近いし大通り沿い。非常にわかりやすい看板もあります!)

店内の綺麗さ:★★★★☆ (比較的キレイ目です。トイレは狭いけど。)

ドリンクの種類:★★★★☆ (種類がたくさんありました!)

接客の丁寧さ:★★★★☆ (接客も丁寧です。さすがプロのお店です。)

店員のレベル:★★★☆☆ (今日はプロがいませんでした。それ以外の方は普通です。)

お客のレベル:★★★☆☆ (打ち手としてのレベルは普通です。)

お勧め度合い:★★★☆☆ (常連さんが非常に悪態ついていて、気分が悪かったですね…)

 

安藤楓のmy Pick

 

最初はシンプルに羅列しますが、もう一度詳しく説明します。

 

A.基本ルール

☆ゲーム代400円 間接やり取り TOP賞200円

☆25000点持ち、30000点返しの東南戦

☆ウマは5-10

☆喰いタン、後ヅケあり 1翻縛り

☆積み棒は1本場300点

☆親のテンパイ連荘

☆ノーテンは場に3000点

★赤牌 5ピン 5ソウ 5マンをドラ扱い

★一発・赤・裏の鳴き祝儀100円

☆役満自摸 500円 放銃1000円

☆トビ賞なし

☆ダブロンあり

 

B,特典

★新規来店者にはお得なサービスがあります!
★JACK POT!

 



さて、もう一度!




 

A.基本ルール

☆ゲーム代400円 直接やり取り TOP賞200円

☆25000点持ち、30000点返しの東南戦

☆ウマは5-10

☆喰いタン、後ヅケあり 1翻縛り

☆積み棒は1本場300点

☆親のテンパイ連荘

☆ノーテンは場に3000点

★赤牌 5ピン 5ソウ 5マンをドラ扱い

★一発・赤・裏の鳴き祝儀100円

☆役満自摸 500円 放銃1000円

☆トビ賞なし

☆ダブロンあり

 

非常に一般的なルールの雀荘です。

 

B,特典

★新規来店者にはお得なサービスがあります!

新規の来店者の方には

な・なんと

 

二週間

ゲーム代

半額バック!


これは非常にお得です。

さらに一日で5勝した方には、なんと1000Gもらえるみたい。すごいですね!

 


★JACK POT!

一日100円で参加できるのですが、MAX10000Gのチャンス!

 

リーチ後一発ツモで赤セットの場合、JACKPOT達成です!





 

さて、いかがだったでしょうか?

プロの方と打てるお店で有名みたいです。

 

鶴見にはここしか雀荘がないので、一強状態でした。

 

近くの雀荘は既に潰れてしまっていて、時代の波を感じました…