こんにちは〜
なうなタイトルで入ってみました![]()
かつてはマルイs-system M4(メタルレシーバ換装)だった私のM4ですが、純正パーツはメカボックス一式とレシーバ周辺のパーツくらいです。M4あるあるですね。
4年くらい前に譲ってもらい、そこから色々と学ばせてもらった1丁です。
パーツを組むのは楽しいですが、あまりゲームで使えてなかったりしてます
パーツを組むのは楽しいですが、あまりゲームで使えてなかったりしてます
レシーバ右側をカット、穴埋めしたので、黒に塗ってみました。
気にしてたのは塗装の強度で、簡単に剥げてほしくないな~
下地にミッチャクロンを使ってみましたが、強度はぶつけてみてから検証です
7インチのRASに合わせて、アウターバレル延長を購入。
ドンピシャです。
マルイ純正ハイダーですが、重いのでダメ元で遊んでみました。
やりすぎた感じのウエザリングです。
カバーも強めウエザリング。
チャージングハンドルは機能オミットして、ただの蓋です。
形を決めたら黒くしようと思います。
なかなか形になってきました~
それでは〜
それでは〜






