GLOCK 17L カスタムパーツ追加! | Roidのミリタリーブログ

Roidのミリタリーブログ

ミリタリー関連の記事を中心に書いていきます。ガンスミス見習いとゲーマーとして精進してまいります(笑)

こんにちはー

 

 最近はお家時間で、子どもがクリスマスにもらってたLEGOを組み立ててます。

箱もデカかったですが、コレ何ピースあるんだって感じでした、、

 

 


ということで、うちのGLOCKへカスタムパーツを追加しました。

1つはもう付けてますがGUADERのサムレストとGunsModifyのスライドストップです。

せっかくGLOCK17の汎用タイプなので、ほとんどのGLOCKパーツは付きそうで、アクセサリー感覚で変えていきたいです。

2つとも千円位と手の出しやすい価格でした。

電動ばかり見ているせいであまり馴染みのないメーカーでしたが、沢山のパーツを出しているようで非常に興味深い。

 

 

トリガー部のピンを右へ少し抜きます。(全て抜く必要ないです)

するとスライドストップが後ろにスライドして抜けます。

 

あ、付いた!

ってくらい簡単に付けられました。

バネの形も若干違ったので、付属のを付けました。


軽くグリス塗って、



凄くいい~^-^

(ピーチボーイリバーサイドから)

ピンポイントでシルバーになっちゃって、凄く満足ですおにぎり



スライドストップも問題ないようです。

あとサムレスト。

サムレスト好きなんですよね〜、グロック買う時からこのパーツ気になってましたコーヒー

少しガタありますが、無事付いてくれたので全く問題なしです。


裏側、



今回ただ付けただけ、でしたがとても満足感がありました。また次はコンパクトなマグウェルも気になるところ、、

純正GLOCKのカスタム、なかなか面白いですねコーヒー



海外製ですがDOUBLE BELL結構良かったので、同じくBELLのV10コンパクトもちょっと気になってます。

グリップ/マガジンが通常ガバサイズのようで正確にはV10ではないようですが、どうなんだろうって所ですね。

まあ家でガチャガチャ触る分には良さそうですおにぎり



今回も見ていただきありがとうございます。

それではー