ぐっすり寝て復活しました(^_^)v
でも一応家で大人しくしてました。
最近ヒッキーぎみです…



とゆー事で、DVDを見ていました。タイトルは『オペラ座の怪人』です。



この映画は音楽が本当にすばらしいと思います。
ジャンルは違いますが、バンドと同じくらいハマりました。


歌詞が英語で覚える事は出来なかったので、歌詞カードを見ながら一緒に歌っていました。



英語がとても苦手なんで、歌えるまで時間がかかりましたが…汗


映画館でも見たんですが、DVDを買いました。それから1、2回見て今日まで全然見ていなかったんです。


映画館で見た時はラストで泣きそうになったんですが、今回は1人で見ていたので、最初のオペラで泣いてしまいました。°・(>_<)・°。


私のオススメの映画です!
是非見ていない人は見てみてください\(≧▽≦)丿
久しぶりにバンドの練習がありました!!


今までライブ等でやってきた曲を全部やりました。全部といっても8曲しかないんですが…


その後は新しくCoccoの曲をコピーする事になっていて、各自で覚えてきたのを初めてあわせました。


そして次はオリジナルをやったんですが…


何度も『難しい』と言いながら、皆で考えましたが、結局まとまらず…


改めてアーティストさん達を尊敬しました(*^_^*)
1曲作るのも本当に大変ですね汗


そして練習後は皆でバーベキューをするはずだったんですが、私は頭が痛くて帰宅しました(T_T)



悔しいよー。


帰って秋吉に食べに行くことになったんですが、気持ち悪くて食べれなかった↓↓



今日はもう寝ようと思います。


あー…でも食べてすぐ寝ると牛にな……りませんね。

牛にはなりませんが太っちゃいますね泣


でも牛になってもいいくらいダルくて眠いんで、寝ることにします…



文章の意味がよく分かりませんが、頭痛いんで許して下さい。



その前に誰か読んでくれてるんですかねー…
そこのあなた!!!!
読んでくれてありがとう(*^_^*)
モーツァルトはやっぱり天才ですね。


そんな才能があったら今頃私もピアノを続けていたんじゃないかと思います。


才能だけではないとも思いますが…


私の場合、練習が苦手だったんで(T_T)結構長く続いた方だと思うんですが。


ピアノといえば、今月ジャンヌダルクのピアノ譜が発売されますね(*^_^*)
これをきっかけに、また練習しようと思います!


ジャンヌの曲を弾きたいというのも、もちろんあるんですが…


音楽の授業の時に『旅立ちの日に』の伴奏を頼まれました。弾くのは好きなんで、いいんですけど…なんと


卒業式にも弾かなくてはいけません…



カナリ緊張します↓↓
中学生の時にも卒業式で伴奏したんですけど、寒くて手は動かないし、緊張するしで大変だったんですよ(>_<)



3月まで時間があるので、練習しようと思います。