ぐっすり寝て復活しました(^_^)v
でも一応家で大人しくしてました。
最近ヒッキーぎみです…
とゆー 事で、DVDを見ていました。タイトルは『オペラ座の怪人』です。
この映画は音楽が本当にすばらしいと思います。
ジャンルは違いますが、バンドと同じくらいハマりました。
歌詞が英語で覚える事は出来なかったので、歌詞カードを見ながら一緒に歌っていました。
英語がとても苦手なんで、歌えるまで時間がかかりましたが…汗
映画館でも見たんですが、DVDを買いました。それから1、2回見て今日まで全然見ていなかったんです。
映画館で見た時はラストで泣きそうになったんですが、今回は1人で見ていたので、最初のオペラで泣いてしまいました。°・(>_<)・°。
私のオススメの映画です!
是非見ていない人は見てみてください\(≧▽≦)丿
でも一応家で大人しくしてました。
最近ヒッキーぎみです…
とゆー 事で、DVDを見ていました。タイトルは『オペラ座の怪人』です。
この映画は音楽が本当にすばらしいと思います。
ジャンルは違いますが、バンドと同じくらいハマりました。
歌詞が英語で覚える事は出来なかったので、歌詞カードを見ながら一緒に歌っていました。
英語がとても苦手なんで、歌えるまで時間がかかりましたが…汗
映画館でも見たんですが、DVDを買いました。それから1、2回見て今日まで全然見ていなかったんです。
映画館で見た時はラストで泣きそうになったんですが、今回は1人で見ていたので、最初のオペラで泣いてしまいました。°・(>_<)・°。
私のオススメの映画です!
是非見ていない人は見てみてください\(≧▽≦)丿