今アナザーネオを見ていますラブラブ


曲はチャイルドヴィジョンなんですが、
イントロが怖いです
オルゴールみたいな音でチャイルドヴィジョンが…あせる


みんな若いですラブラブ!
2000年のツアーの時ですからね長音記号2にひひ


yasuはまだ髪の毛長いパー



そういえば、今日はスタジオ練習ですねキラキラ

昨日雪が降って、少し積もりましたショック!汗


寒いけど頑張ってきますチョキ