今アナザーネオを見ています
曲はチャイルドヴィジョンなんですが、
イントロが怖いです
オルゴールみたいな音でチャイルドヴィジョンが…
みんな若いです
2000年のツアーの時ですからね

yasuはまだ髪の毛長い
そういえば、今日はスタジオ練習ですね
昨日雪が降って、少し積もりました

寒いけど頑張ってきます

曲はチャイルドヴィジョンなんですが、
イントロが怖いです
オルゴールみたいな音でチャイルドヴィジョンが…

みんな若いです

2000年のツアーの時ですからね


yasuはまだ髪の毛長い

そういえば、今日はスタジオ練習ですね

昨日雪が降って、少し積もりました


寒いけど頑張ってきます
