学校で教室の大掃除をしましたキラキラ

机やイスに貼ってある名前のシールを剥したり、
ロッカーの整頓をしましたにひひ

1年間お世話になった教室をキレイにして
もぅすぐ卒業するんだなあ…と改めて思いました桜


次のテストで赤点をとらなければですがショック!雷


明日からテスト週間なんですよダウンダウン
あ゛あぁあ゛ぁぁ
嫌だあ(T△T 三 T△T)汗

ちょっと愚痴言わせて下さい!!


遊びたい長音記号2音符
早く歌の勉強した長音記号2あせる


はい!!終了ひらめき電球

これでスッキリですにひひ
テスト頑張るぞグーグーグー


また話は変わって、
明日は今年2回目のスタジオ練習ですラブラブ!


このバンドで活動するのも
もぅ1ヶ月ぐらいなんで
一緒の時間を大切にしないといけませんねニコニコ