学校で教室の大掃除をしました
机やイスに貼ってある名前のシールを剥したり、
ロッカーの整頓をしました
1年間お世話になった教室をキレイにして
もぅすぐ卒業するんだなあ…と改めて思いました
次のテストで赤点をとらなければですが

明日からテスト週間なんですよ

あ゛あぁあ゛ぁぁ
嫌だあ(T△T 三 T△T)
ちょっと愚痴言わせて下さい
遊びたい

早く歌の勉強した
い
はい
終了
これでスッキリです
テスト頑張るぞ


また話は変わって、
明日は今年2回目のスタジオ練習です
このバンドで活動するのも
もぅ1ヶ月ぐらいなんで
一緒の時間を大切にしないといけませんね

机やイスに貼ってある名前のシールを剥したり、
ロッカーの整頓をしました

1年間お世話になった教室をキレイにして
もぅすぐ卒業するんだなあ…と改めて思いました

次のテストで赤点をとらなければですが


明日からテスト週間なんですよ


あ゛あぁあ゛ぁぁ
嫌だあ(T△T 三 T△T)

ちょっと愚痴言わせて下さい

遊びたい


早く歌の勉強した
い
はい
終了
これでスッキリです

テスト頑張るぞ



また話は変わって、
明日は今年2回目のスタジオ練習です

このバンドで活動するのも
もぅ1ヶ月ぐらいなんで
一緒の時間を大切にしないといけませんね
