なぜかいきなり温泉に行くことになりましたo(^-^)o


家から車で1時間くらいの旅館ですが、
結構キレイな所です!


温泉と言っても、私は温泉苦手なんで、
内風呂に入ります。


入ろうとしたその時…


シャンプー
コンディショナー
ボディソープ

がない( ̄□ ̄;)!!



という事で、明日には帰るので
家で入りたいと思いますε=( ̄。 ̄;)

070106_1837~01001.JPG

これは今日の夕飯です(^∪^*)



さて、明日は今年初のスタジオ練習です!
明日はメンバーの家で練習です!


次のライブの為に張り切って練習してきます(≧▽≦)v