なぜかいきなり温泉に行くことになりましたo(^-^)o
家から車で1時間くらいの旅館ですが、
結構キレイな所です!
温泉と言っても、私は温泉苦手なんで、
内風呂に入ります。
入ろうとしたその時…
シャンプー
コンディショナー
ボディソープ
がない( ̄□ ̄;)!!
という事で、明日には帰るので
家で入りたいと思いますε=( ̄。 ̄;)
これは今日の夕飯です(^∪^*)
さて、明日は今年初のスタジオ練習です!
明日はメンバーの家で練習です!
次のライブの為に張り切って練習してきます(≧▽≦)v
家から車で1時間くらいの旅館ですが、
結構キレイな所です!
温泉と言っても、私は温泉苦手なんで、
内風呂に入ります。
入ろうとしたその時…
シャンプー
コンディショナー
ボディソープ
がない( ̄□ ̄;)!!
という事で、明日には帰るので
家で入りたいと思いますε=( ̄。 ̄;)
これは今日の夕飯です(^∪^*)
さて、明日は今年初のスタジオ練習です!
明日はメンバーの家で練習です!
次のライブの為に張り切って練習してきます(≧▽≦)v
