THE STAND UP

THE STAND UPから年賀状が届きましたニコニコ



嬉しいんですけど、

何で住所知ってるのかが不思議なんですよねはてな5!


ハガキとか送ったのかなあせる

でも送ったから届いたんでしょうね~得意げ


まあ嬉しいからいいですけどにひひ