やっと終わりましたー(≧w≦)
長いxO2テストが終わりましたV(^-^)V
あとは赤点がないように祈るだけで すね(-人-;)
1、中国語理解
2、古典
だったんですが、古典がさっぱり分かりませんでした…
もし赤点をとってしまったら、冬休みの課題が増えてしまうんですよ(^_^;)
せっかくのお正月が…
課題まみれなんて嫌です(T△T 三 T△T)
まぁ終わった事を心配しても仕方ないんで、
早く風邪を治してカラオケに行こうと思いますv(`∀´v)
最近行ってないんでね…
でもカラオケ行き過ぎると歌が下手になるという事を聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうかね(>_<)/
長いxO2テストが終わりましたV(^-^)V
あとは赤点がないように祈るだけで すね(-人-;)
1、中国語理解
2、古典
だったんですが、古典がさっぱり分かりませんでした…
もし赤点をとってしまったら、冬休みの課題が増えてしまうんですよ(^_^;)
せっかくのお正月が…
課題まみれなんて嫌です(T△T 三 T△T)
まぁ終わった事を心配しても仕方ないんで、
早く風邪を治してカラオケに行こうと思いますv(`∀´v)
最近行ってないんでね…
でもカラオケ行き過ぎると歌が下手になるという事を聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうかね(>_<)/