はい!こんばんは(*≧ヮ≦*)


今日からテスト1週間前なんですよねΣ( ̄□ ̄;
勉強しなきゃダメです↓↓
いつもは3日間で終わるんですが、今回は4日です。



私の勉強のやり方は、前日の夜1時ぐらいまで勉強→寝る(-_-)zz→4時に起きて勉強

というパターンなんですが、4日ももちそうにないです(T_T)



もちろん昼寝はします!

テストが終わって、午後は下校なので、寝ます!!



もし赤点をとってしまったら、自由登校の2月まで登校しなきゃダメになるので…



でも今日はもぅ寝ます(-_-).ooO○