はい!こんばんは(*≧ヮ≦*)
今日からテスト1週間前なんですよねΣ( ̄□ ̄;
勉強しなきゃダメです↓ ↓
いつもは3日間で終わるんですが、今回は4日です。
私の勉強のやり方は、前日の夜1時ぐらいまで勉強→寝る(-_-)zz→4時に起きて勉強
というパターンなんですが、4日ももちそうにないです(T_T)
もちろん昼寝はします!
テストが終わって、午後は下校なので、寝ます!!
もし赤点をとってしまったら、自由登校の2月まで登校しなきゃダメになるので…
でも今日はもぅ寝ます(-_-).ooO○
今日からテスト1週間前なんですよねΣ( ̄□ ̄;
勉強しなきゃダメです↓ ↓
いつもは3日間で終わるんですが、今回は4日です。
私の勉強のやり方は、前日の夜1時ぐらいまで勉強→寝る(-_-)zz→4時に起きて勉強
というパターンなんですが、4日ももちそうにないです(T_T)
もちろん昼寝はします!
テストが終わって、午後は下校なので、寝ます!!
もし赤点をとってしまったら、自由登校の2月まで登校しなきゃダメになるので…
でも今日はもぅ寝ます(-_-).ooO○