もぅすぐ12月ですね…。
今日の体育はバレーをしました(*^_^*)
いつもは バドミントンとバレーに分かれてやるんですけど、今日はもうすぐ球技大会ということで、全員バレーでした。
久しぶりにやったので、腕が痛いです(×0×)
見るのは好きなんですけどねー…
やるのは苦手です(-.-;)
カナリ運動神経悪いんで…
でも最後の球技大会なんで、足を引っ張らないように頑張りますV(^-^)V
今日の体育はバレーをしました(*^_^*)
いつもは バドミントンとバレーに分かれてやるんですけど、今日はもうすぐ球技大会ということで、全員バレーでした。
久しぶりにやったので、腕が痛いです(×0×)
見るのは好きなんですけどねー…
やるのは苦手です(-.-;)
カナリ運動神経悪いんで…
でも最後の球技大会なんで、足を引っ張らないように頑張りますV(^-^)V