もぅすぐ12月ですね…。



今日の体育はバレーをしました(*^_^*)



いつもはバドミントンとバレーに分かれてやるんですけど、今日はもうすぐ球技大会ということで、全員バレーでした。



久しぶりにやったので、腕が痛いです(×0×)



見るのは好きなんですけどねー…



やるのは苦手です(-.-;)
カナリ運動神経悪いんで…



でも最後の球技大会なんで、足を引っ張らないように頑張りますV(^-^)V