元同じ中学だった友達とラーメンを食べに行きましたo(^-^)o
私の家から歩いて5分という近所のお店です。
7時に待ち合わせで皆集合しました。そして注文したラーメンをおいしくいただいて、
私の家から歩いて5分という近所のお店です。
7時に待ち合わせで皆集合しました。そして注文したラーメンをおいしくいただいて、
2時間くらい話していました。
その中でもカナリ笑えたのがコレ…
私の友達は4人兄弟なんですが、ある日兄弟喧嘩をして超ウルサかったみたいなんです。
その中でもカナリ笑えたのがコレ…
私の友達は4人兄弟なんですが、ある日兄弟喧嘩をして超ウルサかったみたいなんです。
そしたら台所で夕飯を作っていた母が、
『あんたら何してんねん!!!!!!!』
と手には包丁を持って怒鳴りに来ました。関西弁で…
『あんたら何してんねん!!!!!!!』
と手には包丁を持って怒鳴りに来ました。関西弁で…
それには子供たちもびっくりして、殴り合っていた喧嘩が
ピタッととまり、自然と正座をしていました。
ここから、手に持っていた包丁を軽く振りながら、母の説教が始まります。
その時!!!!!!!!
包丁にはきゅうりがついていたらしく、そのきゅうりが兄の眉間に飛んでくっつきました!!!!
笑えない状況にもかかわらず、こらえきれなくなった兄弟たちは
思わずふき出しました!!!!
すると・・・
『何笑っとんねん!!!言うてみ!!!!!』
と母が怒りました。
『何がって・・・笑』
何とか言い訳するも、母の顔は般若のようでした・・・。終わり。
これは面白かったです。
また食べに行こうね(*^ー^)ノ