私って童顔or老け顔どっちなんでしょう…
何故いきなりこんな事を言い出したかと言うと、この前東京に行った時の事です。


夜行バスで行ったため、早朝5時ぐらいに着いてしまいました。知り合いに案内してもらう予定だったんで、待ち合わせの時間まで外で待ってたんです。


じーっとしていられなかった私は、どこかに行こうと思い歩き出しました。

すると…



『飲みに行ってたの?朝帰り笑』


と知らない男に声をかけられました。

私まだ未成年なんだけどー…と思いながら無視!

私って老け顔なんですかね…


しかし、また知らない男に声をかけられました。


その時には…


『16歳ぐらい?』


えーーーーー…

それは無理があるんじゃない!?


もぅ大変でした。


ショックだったのが、声かけてきた男とケータイが同じだった事です(>_<)


しかも色まで…