私って童顔or老け顔どっちなんでしょう…
何故いきなりこんな事を言い出したかと言うと、この前東京に行った時の事です。
夜行バスで行ったため、早朝5時ぐらいに着いてしまいました。知り合いに案内してもらう予定だったんで、待ち合わせの時間まで外で待ってたんです。
じーっとしていられなかった私は、どこかに行こうと思い歩き出しました。
すると…
『飲みに行ってたの?朝帰り笑』
と知らない男に声をかけられました。
私まだ未成年なんだけどー…と思いながら無視!
私って老け顔なんですかね…
しかし、また知らない男に声をかけられました。
その時には…
『16歳ぐらい?』
えーーーーー…
それは無理があるんじゃない!?
もぅ大変でした。
ショックだったのが、声かけてきた男とケータイが同じだった事です(>_<)
しかも色まで…
何故いきなりこんな事を言い出したかと言うと、この前東京に行った時の事です。
夜行バスで行ったため、早朝5時ぐらいに着いてしまいました。知り合いに案内してもらう予定だったんで、待ち合わせの時間まで外で待ってたんです。
じーっとしていられなかった私は、どこかに行こうと思い歩き出しました。
すると…
『飲みに行ってたの?朝帰り笑』
と知らない男に声をかけられました。
私まだ未成年なんだけどー…と思いながら無視!
私って老け顔なんですかね…
しかし、また知らない男に声をかけられました。
その時には…
『16歳ぐらい?』
えーーーーー…
それは無理があるんじゃない!?
もぅ大変でした。
ショックだったのが、声かけてきた男とケータイが同じだった事です(>_<)
しかも色まで…