いきなりですが、今日は遠足でした(*^_^*)
高校生活最後の遠足なんで、少し淋しいですが楽しかったです☆
けっこう学校から近い所に行ってパンを作ってきました!
ドラえもんやアンパンマンやピカチュウなどのキャラという
小学生並の発想力しかありませんでしたが、
一生懸命作りました。
作るといっても、生地はすでに出来上がっていて、
形を作っただけなんですが…
パンを焼いている間に私達はバーベキューへo(^-^)o
天気がよかったのに屋根のある所とゆーのが残念でしたが、
皆で食べるとおいしく感じますね♪
煙で臭くなったけど…
食べてる間にパンが焼き上がり、自分のを取りに行くと…
Σ(T▽T;)グワーン
ピ、ピカチュウが…
ド、ドラえもんがぁ泣
たらこ唇に…!!!!
同じ生地で口を作ったんですけど、膨らんでたらこ唇になってしまったんです(´A`)
帰って食べた時は忘れてましたが…
その後ボーリングでした。
私はボーリングが苦手で泣
…………
いろいろあったけど、楽しい思い出になりましたv(`∀´v)
月曜日からは地獄のテスト返しです↓↓
噂によると、世界史の平均点数が40点とか…