いきなりですが、今日は遠足でした(*^_^*)


高校生活最後の遠足なんで、少し淋しいですが楽しかったです☆


けっこう学校から近い所に行ってパンを作ってきました!

ドラえもんやアンパンマンやピカチュウなどのキャラという

小学生並の発想力しかありませんでしたが、

一生懸命作りました。


作るといっても、生地はすでに出来上がっていて、

形を作っただけなんですが…


パンを焼いている間に私達はバーベキューへo(^-^)o

天気がよかったのに屋根のある所とゆーのが残念でしたが、

皆で食べるとおいしく感じますね♪

煙で臭くなったけど…


食べてる間にパンが焼き上がり、自分のを取りに行くと…
Σ(T▽T;)グワーン


ピ、ピカチュウが…

ド、ドラえもんがぁ泣

たらこ唇に…!!!!


同じ生地で口を作ったんですけど、膨らんでたらこ唇になってしまったんです(´A`)

帰って食べた時は忘れてましたが…


その後ボーリングでした。

私はボーリングが苦手で泣

…………

いろいろあったけど、楽しい思い出になりましたv(`∀´v)

月曜日からは地獄のテスト返しです↓↓

噂によると、世界史の平均点数が40点とか…