先週の検査結果でひっかかっていたため、さっそく1泊2日の再検査でした。

そうです、あの子宮内膜症掻爬ですネガティブネガティブネガティブ

 

今回も痛かった。

麻酔が聞かない割に、副作用の吐き気と頭痛が辛かったオエー

効かない麻酔って一体なんなの!?ずっと意識あるままだし、中のほう引掻いてる感じがしっかりするし驚き

痛ぇ、痛ぇ、ずっと言ってたわ!

しかも、いつもの婦人科病棟がいっぱいで、全然違う病棟に回され、検査室と病棟を遠い中何往復もするしで爆笑

なんなのさ。今回も、辛かった!身体的な痛み以上に精神的ダメージもくらったわ。

いつまでこんな治療繰り返すんだろうって。何やってるんだろうなあ自分ってもやもや

何だか、良くなるのかならないのかわからない状況がもやもやして一番ストレスよね。

 

検査結果が1か月後で、そのあいだの待ってる時間も精神消耗して辛いわゲロー