3回目の検査入院です。

前回のトラウマで恐怖におびえていましたが、

21に入院して本日朝、無事に退院しました!

 

4月のせいか、お医者さんも看護師さんも新人さんだらけで、いつもよりわちゃわちゃしてました笑

そのおかげで、ゆっくり研修医に説明しながらやってて色々とこちらも勉強になりましたニコニコ

しかし、ラミセルいれるのが手取り足取り1こ1こ丁寧に教えてて、いつもより長引いて

鈍痛が地味にズキンズキン長引いていたかったー泣

痛みに耐えている間、ラミセルの太さの話とか清潔を保った作業とか、うんぬんかんぬん教えていたのが

うっすら記憶に残っています昇天

研修医に教えながら作業するのも大変よね。

 

前回は前回で、処置の手際が良すぎて、心の準備ができぬままことが進んでで、結構痛かった。

何回もやっているうちに、自分のペースに合った処置の仕方があるのが分かってきました。

 

次に続く…