こんばんは


まずはカドサイラ
先月末に2回目をやってきましたが
今回から減薬となりました


初日は1発目のような
激しい頭痛も嘔吐もなくキラキラ
若干フラフラするぐらい


次の日は頑張って仕事行きましたが
プリンペラン飲んでも吐き気が収まらず早退


そしてやっぱり4日目、5日目が鬼門節分
1番しんどいゾーンです


次回から4日目と5日目に休みを入れようか
パターンが分かれば過ごしやすくなるはず


それにしたってやっぱりしんどい


あるブロガーさんが
ステージⅣの同じHER2陽性乳がんで
遠隔転移もあったのにカドサイラが効いてくれた、主治医から根治した、と言われた事などが書いていらした


本当!?希望でしかないポーン飛び出すハート
カドサイラ嫌でしょうがなかったから
よし!わたしもやってやる!って思えたキラキラ

サブタイプは違うけど
抗がん剤がとても効いて花咲きが閉じ
手術出来た私のブロ友さんもいるキラキラ

たくさんの苦しい治療を経て
今ホルモン剤投与のみ、のブロ友さんや
経過観察までいったブロ友さんもいて
本当に心強い拍手


自分の機嫌は自分で取りつつ
自分の士気はブロ友さんのお話と


カドサイラはハーセプチンと比較し再発または死亡リスクの半減が示されています2,3。加えて、3年後に乳がんが再発しなかった患者の割合は、ハーセプチンでは77.0%に対し、カドサイラでは88.3%であり、その差は11.3%でした2


↑こういう文献見てアゲていく作戦




そしてそして
放射線治療終えて約2ヶ月経過
画像はもう載せないでおこうかなって
色々あって思ってたんだけど


光線アレルギー持ちで
ブースト含めて30回やった汚肌も
こんなに綺麗になっていくんだと
記録に残したくて載せてたので
途中でやめたら意味がない
なのでいっちゃおう下差し
↓画像出ます注意
↓苦手な方はここまでで注意
放射線3回目

25回目

ブースト終了30回目

終了後8日目

終了後22日目

今日(終了2ヶ月後)保湿でベタベタw


だいぶ綺麗になってきたよ!

まだまだ黒いけど火傷は治りましたキラキラ



こんなふうに

ちゃんと良くなるよ、っていう

確実なゴールがあれば頑張れるんだけどなぁ



あと全然関係ないけど

スープカレー好きですか?

私はあまり食べたことなかった

どっちかって言うとインドカレー派


でも札幌の親戚から送られてきた

スープカレーにビックリ!


​一滴も残さず食べたw




これがめっちゃ美味しくて!!

奥芝商店の海老だしスープカレー

スープカレーってこんなに美味しいんだね

衝撃でしたデレデレ飛び出すハート







いつものごとく

文字ぎっしりの長文ブログですみません

まだまだ残暑厳しいですが乗り切りましょう!


明日も平和でありますように






    

【診断名】左乳がん 
浸潤性乳管癌
乳房内外側中心に多発
皮膚に浮腫を伴う
ステージIIIB
ER+ PgR+ HER2 3+(陽性)
HG-I-Ⅱ  ki-67 30%

術前化学療法
2023/10/03 ドセハーパー(1回で中止)
2023/10/25 パクリハーパー(中止)
2023/11/15 ハーパー
2023/12/06 ハーパー
2024/01/10 ddEC(3回のみ)
2024/03/21左乳房全摘術
 腋窩リンパ節郭清

術後化学療法
2024/05/23放射線治療
25回+電子線5回

2024/07/03 放射線全30回終了

カドサイラ(計14回)
2024/08/05  1回目
2024/08/26 2回目左差し今ココ

その後タモキシフェン10年