どうも


あー…
ついにきてしまった…

仕事復帰する日が。
(明日からです)



嫌すぎて仕方ない泣
同僚はいいのよ、みんな大好きだし!


問題は…
超神キラキラな上司が異動してしまい
代わりに来たのが全く仕事出来ないのに
口だけ達者で臨機応変も出来なくて
パワハラしまくってあちこちに飛ばされ
巡り巡ってうちにやって来た40代男性社員


療養中の私にわざわざ電話で
「いつ治るの?」
「前みたいに働けないなら契約変わっちゃうよ」

って言ってくる超絶クソ野郎ですね。
おくち悪くて申し訳ないけど。


たまに職場に差し入れ持って顔出したら
みんなゾンビみたいになってたんだけどゲッソリ
相当きてるようです


100歩譲って仕事出来るならまだ良いのよ
まだ我慢できるのよね


あんなに出来ない人いるんですね、って
バイトの若い子にも言われるぐらい

出来ない
やらない


というか多分ね、
出来ないのもあるんだろうけど
プライドだけはバカ高いから
周りから出来ない人って思われたくなくて
やらないだけ真顔みたいな顔するのも
めっちゃ腹立つわ〜炎







そんな職場に明日戻ります
ストレス大敵なのにガーン


放射線が7月まであるから
しばらく時短勤務なのが救いかな


そんなわけで癒されに行きました

実家のシャムちゃん♡

猫ってなんでこんなに可愛いフォルムなのラブラブ


おろしたてのお気に入りパンツもさ、

早々にお爪でやられたけどいいのデレデレダイジョウブ



約2ヶ月の療養中、

友達と美味しいものもたくさん







仕事してないからストレスフリーでいて、友達と美味しいもの食べながらお喋りして、気が向いたらお散歩して土日は家族とお出かけ




こんな生活ずっと続けていたかったえーん


当初は早く仕事復帰したいな、って

うずうずしてたのに


いざ復帰するとなると

嫌すぎて嫌すぎてもやもや



でもまだまだ医療費かかるし

働かなきゃね(現実)



ラスト1日の今日は

作り置きの買い出しや水回りの掃除



そんな今日のお昼ご飯は

昨日の残り物のタンドリーチキンと

大好きなパン屋さんのカルダモンのパン

カルダモンのパン美味しかった!

ハーブやスパイスの入ったパンが大好物

お皿ぎゅうぎゅう盛り


食べ終わったので

少し休んで放射線行ってこよ








    

【診断名】左乳がん 
浸潤性乳管癌
乳房内外側中心に多発
皮膚に浮腫を伴う
ステージIIIB
ER+ PgR+ HER2 3+(陽性)
HG-I-Ⅱ  ki-67 30%

術前化学療法
2023/10/03 ドセハーパー(1回で中止)
2023/10/25 パクリハーパー(中止)
2023/11/15 ハーパー
2023/12/06 ハーパー
2024/01/10 ddEC(3回のみ)
2024/03/21左乳房全摘術
 腋窩リンパ節郭清

2024/05/23放射線治療
25回+電子線5回左差しイマココ気づき


放射線治療後カドサイラ決定 
その後タモキシフェン10年