誰も興味ないと思いますが
自分の備忘録なのであしからずバイバイ



       放射線治療5回目



良かった、腕上がりました
日によって90度で精一杯な日と
120度挙げても大丈夫な日があります
なんなんだ?


照射前、看護師さんが私の肌を見て
だいたい皆さん10回前後で赤みが出てくるんだけどロイコさんもうきてるね、と。
確かにピリピリするなぁって鏡見たら
注意傷の写真載せます






写真じゃ分かりにくいけど

これ3回目の時点です。もう赤くなってました

チッ、早っムキー心の中で舌打ち連発


25回とか30回どうなってるかなんて

想像がつきません。ヤバすぎて。



そして今日ポストに私宛の封書がラブレター

高額療養費払い戻しの支給申請書でした

去年11月分のやつ


私はパートなので時給です

最低賃金引上げの為、9月に夫の扶養から

外れて社会保険に加入しました


11月はハーパー1回のみ、ハーパーは高額だから限度額MAXお支払い。それがそのまま払い戻し金として記載されてました(薬代1500円も記載)


合ってるんじゃないの?

どういう事だ?

こういうの苦手でまいった煽り





 


ちなみに私はマイナンバー登録してあるから窓口で限度額を超える支払いはしていないはず



でもこれまで病院の会計時に

多く貰ってたので返金しますねアセアセと言う事が3回程あったので病院側のミスなのかな?

→マジで会計のやり直しとか多い病院なのです



いやー、考えてもわかんないや

私、頭悪すぎるw


とりあえず書いて出す事にします




放射線治療の前に1人ランチ


チキンライス、パクチー抜き。

ライスが油とお酢でビシャビシャニヤニヤOMG

私食いしん坊だけどこれは残しちゃいました


そしてバナナブリュレフラペチーノバナナ

混ぜないで飲むと謎の酸味はてなマーク

ちゃんと混ぜたらバナナ味

「もったいないバナナ」使用してるんだって!




さてもう少しゆっくりしたら

6回目放射線治療いってきまーす





    

【診断名】左乳がん 
浸潤性乳管癌
乳房内外側中心に多発
皮膚に浮腫を伴う
ステージIIIB
ER+ PgR+ HER2 3+(陽性)
HG-I-Ⅱ  ki-67 30%

術前化学療法
2023/10/03 ドセハーパー(1回で中止)
2023/10/25 パクリハーパー(中止)
2023/11/15 ハーパー
2023/12/06 ハーパー
2024/01/10 ddEC(3回のみ)
2024/03/21左乳房全摘術
 腋窩リンパ節郭清

2024/05/23放射線治療
25回+電子線5回左差しイマココ気づき


放射線治療後カドサイラ決定 
その後タモキシフェン10年