こんにちは


今日は近所の病院にて
初めての外科受診と放射線科受診でした


以前ブログにて
悪評高い病院に通うなんてゲローなどと
言ってましたが…


放射線科の皆さん
めちゃくちゃ優しかった笑い泣き
中でも師長さんがカウンセラーみたいで
お話してたら思わず泣いてしまいました


私、家族には告知から今日まで
弱ってる所を一切見せてなくて
(友達には弱音吐きまくり)
溜まってたのでしょうかタラー


ずっとそばに居て下さって
「偉いよ!偉い!1人で闘ってきたんだね、頑張ったね!泣いちゃえ泣いちゃえー!スッキリするから!」とえーん

つらい、苦しい、悲しい、と
思いっきり吐き出してスッキリアセアセ
デトックスだ〜

師長さんは1人で闘ってきたんだね、って言ってくれましたがもちろん家族のフォローもあってこそ頑張れました
一応書いておくw



そしてもう1つ感激した事があって…
忘れたくないから書いておこう



保湿剤の話をしていた時
見本で置いてあったものがコチラ


昨夜、高校時代の友達(看護師です)が
私の肌が弱い事を覚えてくれていて「昔お世話になった上司が詳しいから相談したらこれがおすすめだって!」って持ってきてくれたものと同じだったんですね下差し



なので「あっ!これ昨日友達からプレゼントで貰いました!」と言うと


もしかしてプレゼントしてくれた人って
◯◯(友達)さん!?
ロイコさんが◯◯さんの友達なんだね!
彼女凄く心配してたんだよー!って


えー!
こんなことある〜?えーん

師長さんも友達もなんて優しいんだろう
繋がっていたんだね
優しい世界だえーん


帰り際、師長さんから
スタッフ全員で支えますから
一緒に頑張ろうね!って言って貰って
車の中でもメソメソしてましたw
感激の涙だから泣いてもいっか



ちなみに使用感ですが

ホットフラッシュで汗もかくし
ベタベタが苦手なんだけど
テクスチャーはキュレルのローションよりも
柔らかくサラサラキラキラ


だけど放射線科の看護師さんおすすめなだけあってしっとり保湿も◎


ミストは気になった時に
シュッシュとしますグッ



あ、でも火傷みたいになったら
病院から薬が出ると思うので
そうなったらそっちをメインに使っていくー

いよいよ木曜日からスタートです
25回!

なんとか
今度こそ最後まで治療出来ますように